ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休み~軽井沢~  


久しぶりのブログ更新。
先週の3連休に2日有休を追加して夏休み。

金曜日に福くんを連れて実家に戻り、日、月で軽井沢へ家族旅行に行ってきました。
会社の保養所に泊まったんですけど、残念ながらわんこの宿泊はNG。
福くんは実家近くのペットホテルにお留守番です。

日曜日、すごい渋滞に巻き込まれましたが何とか軽井沢へ到着。
昼過ぎには到着して、アウトレットでお買いもの三昧の予定が、
着いたのは16時頃(>_<)
18時にはホテルに入らないといけないので、超特急でお買いもの。

P7205239.jpg

とーっても広いアウトレットなので、全然見切れない。。。消化不良です。

翌日は朝食後すぐに、ハルニレテラスへ。

P7215285.jpg

P7215281.jpg

自然と一体になったステキなところ。

P7215291.jpg

そして、歩いて高原教会と石の教会へ。

P7215294.jpg

P7215296.jpg

どちらも結婚式を挙げてました。ステキ(*^_^*)

それから、旧軽井沢銀座を散策し、いろいろ食べ歩いて帰ってきました。

P7215328.jpg

とっても楽しかったです。

軽井沢にはわんこがたくさん。

P7215314.jpg

P7215344.jpg

P7215347.jpg

アウトレットにはドッグランもあるっぽい。
今度は福くんも一緒に連れて行きたいなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

コメント

すれ違い!

こんにちはぁ。福くんも軽井沢に行っていたんですね。日曜日のアウトレットは大混雑だったでしょう。何を買ったんだろう?ドキドキ!…じんたと私は一足先に金曜日に行きましたぁ。それでもかなり混んでいましたよ。月曜日にハルニレテラスに行ったんだけど、夕方だったから、すれ違いだわ〜ん。

軽井沢…涼しかったけど日差し強くなかったぁ?私は油断したせいで、こんがり焼け上がってしまって、お家に帰ってからショックぅ〜!!!相方は真っ赤でテカテカになっていましたわぁ。

じゃ〜ね〜

URL | もんち #-
2014/07/28 10:33 | edit

Re: すれ違い!

もんちさん、こんばん。
お返事遅くなっちゃってすみません(>_<)
最近は仕事とこの暑さにやられてしまっております。

もんちさんも軽井沢行かれてたんですね!ブログも拝見しました!!
じんたくんといろんなところへお出かけされててうらやましいです。
今回は、福くんはお留守番でした(T_T)
アウトレットもすごい人でしたけど、たどり着くまでの渋滞がひどすきました(涙)
お買いものは大したものはしていないのですが、
母がルクルーゼでわんこ用のお皿を購入してました。
私も買えばよかったなー、と今更ながら思ってます。

URL | まり #-
2014/08/02 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/295-a09d8100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

