ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チワプー福くんを分析  

チワプー福くんの特徴を分析してみました(^^)

P6295191.jpg

チワワは胴が太めで足が短いが、プードルは胴が細くて足長な体型。
福くんは胴は太めで足が長いです。

P6015092.jpg

足長福くん。

ふさふさしっぽなのはチワワかな。
どっちの特徴も持ってるんですね。ふむふむ。

抜け毛がないところはプードルの特徴を引き継いでいます。
ふわふわでちょっとくるくるの毛質もプードルよりですね。なるほど。

性格はどうでしょう??
チワワはちょっと警戒心が強くて、プードルは人懐っこい。
福くんの警戒心が強くて臆病なところはチワワの性格っぽい(^^)
あと、結構頑固なところがあって、嫌なことは断固拒否を貫きます。
でも、私にはとっても甘えん坊。
そして私がいないところでは、その中で一番の人を見つけて甘えるんですヨ。
そういうところはプードルっぽいですね(^^)(^^)

以上!福くんを分析してみました。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめましてですぅ

こんにちはぁ。黒チワプーじんたの相方もんちといいます。ブログランキングから遊びにきましたぁ。

チワプーちゃんって外見も性格もいろいろだから、分析って聞いて気になっちゃいましたぁ。福くん…足長〜い!!!おめめが大きなところはチワワちゃんかな?

じんたは臆病でプライドが高いから、性格は完全にチワワちゃんですぅ。人懐っこさは皆無だもん。外見はトイプーちゃん。コートはくるんくるんでお友達のトイプーちゃんよりカールが強いくらい。

ほいくえんのお話も楽しく読ませていただいてますぅ。また遊びにきますねぇ。
じゃ〜ね〜

URL | もんち #-
2014/07/11 15:55 | edit

Re: はじめましてですぅ

もんちさん、こんばんは。
ミックスわんこは特徴の出方がそれぞれ違って、個性的ですよね(^^)
福くんは体が大き目のプードルで、顔はチワワよりかなーと思ってます。
特にシャンプーして顔が濡れているときは、チワワ度が高いんですよ。
じんたくんも臆病さんなんですね。そしてようちえんもがんばってるんですね。
仲間だぁ。
また遊びに来てください!私もお邪魔します~。


URL | まり #-
2014/07/13 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/293-da9299a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

