ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほいくえん 2週間分  


先週も今週も土曜日はほいくえん。
先週はほいくえんで短冊に願い事を書いてきました。
願い事は『福くんにおともだちがたくさんできますように』って書きました。
願いがかなうといいなぁ。

P6285174.jpg

先生からはおともだちと遊ぶってことはないけれど、
一緒にくつろげる、くっついてゴロゴロできるおともだちが増えているとのこと。
うれしいなぁ~(*^_^*)
先生のことは相変わらず大好きな福くん。
先生に抱っこしてほしくて、前足で『ねぇねぇ』と先生にアピールしたりして。
私にも『ねぇねぇ』とよくしてくるのですが、それがとってもとってもかわいいのですよ(^^)


P6295196.jpg

まったり中の福くんの写真。顔しかないみたいに見えませんか(笑)??


昨日もほいくえんを楽しめた様子の福くん。
なんとなんと、フセをマスターできたので、
新しい練習「お手」「おかわり」の練習をはじめたんだって。
すごいね!すごいね!
おともだちも増えて、できることも増えて、楽しいこともきっと増えてます。

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: ほいくえん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/290-c7e18b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

