ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほいくえんとトリミング  


今日はほいくえんの日。トリミングもお願いしていました。

トリミングの間はいつも大人しい福くん。
耳毛抜きなど苦手なことはあるけど、ちょっとずつ慣れてお利口にしています。
すっきりかわいくなったねー(*^_^*)

P6145166.jpg

ほいくえんではトレーニングを楽しみにしているみたい。
すべり台のすべるほうから上へ登ってみるのが最近の福くんの流行。
途中でずるずる滑り落ちることなく、上まで駆け上がれてテンションアップ!

あと、フセをマスターしたらしい(^^)
お迎えにいったとき先生のハンドサインでさっとできるところを見せてくれました。
すごーい!!
やり方を先生に教えてもらって、おうちでもさっそく実践。

・・・あれ?してくれない(T_T)
おやつをちらつかせたら、フセしてくれました。

P6145167.jpg

ちゃんちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: トリミング

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/287-ac838868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

