ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

高山食べ歩き旅行  

先週金曜日に福くんを預けて、私は高山旅行へ行ってきました。
高山と言えば食べ歩き。
まずは飛騨牛まん。

P5244977.jpg

P5244976.jpg

お取り寄せで人気のお店らしいですよ。確かに美味しい。

こいのぼりが気持ちよさそうに風に吹かれています。

P5244996.jpg

鍛冶橋を渡ったところにあるお団子屋さん。
もちろん食べます。

P5245001.jpg

P5244998.jpg

古い町並みを堪能しつつ。

P5245007.jpg

P5245009.jpg

お次は飛騨牛にぎり寿司。

P5245015.jpg

P5245016.jpg

めっちゃおいしかった!
でも、先にお寿司を食べて、次におせんべいを食べることになるので、
最終的におせんべいの味しか口に残らないのがとーっても残念。
お寿司のお口で終わりたい。

町屋カフェでお茶。

P5245026.jpg

他にも飛騨牛串、飛騨牛コロッケも食べましたヨ。

そして福くんのことが気になりつつも、平湯温泉でお泊りです(^^)

P5245052.jpg

楽しい旅行でした!


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/282-f8bd3a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

