ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホテルにお泊り  


ちょっと旅行に行ってきたので、金曜日から今日まで福くんはホテルでお留守番でした。
こういうとき、信頼できるホテルがあるって重要ですよね。
福くんを預けるホテルはほいくえんと一緒のところなので、
福くんも慣れてるところです。

でも、金曜日は知らないおともだちがたくさんいたので、緊張気味でした。
ほいくえんに入った途端、激しめのおともだちが福くんにクンクン総攻撃!
先生に助けを求めてました^^;

土曜日はいつものおともだちばっかりだったので、のほほんと過ごせたみたい。

DSC_6140.jpg

レオくんの背中にあごをのせてまったり~。
これも毎週の光景デス(^^)

ごはんも食べるかどうか心配してたんですけど、先生に見守られて完食できたそう!
よかったよかった。

P5184972.jpg

お留守番よくがんばりました◎


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: ほいくえん

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして
私も「ラスク」という名前のチワプーを飼っています

福くんが保育園で頑張っているお話が大好きです
心の友が『レオ君』なんですね
ラスクは犬と上手に遊べないのでお友達があまりいないのですが
そんな中、仲良くお散歩ができる兄貴分が、同じく『Leo君』と言います
嬉しくなって、ついコメントしてしまいました♪

福くん、まりさんの所に来て本当に良かったね~☆彡

URL | らっくんママ #-
2014/05/26 00:19 | edit

Re:

はじめまして。コメントありがとうございます(^^)
レオくんつながりとは、奇遇ですね!
福くんのおともだちのレオくんはとってもマイペースで、おっとりしてるので
福くんとも気が合うみたいです。
ラスクちゃんもLeo君と気持ちが通じるところがあるんでしょうか??

おともだちが少ない分、くっついてたり遊んでいる姿をみるとうれしいです。

URL | まり #-
2014/05/26 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/281-4be56de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

