ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほりほり  



夏風邪ひきました。。。
会社休みたいけど、仕事が立て込んでおります(-_-)
絶対熱あると思って、帰宅後熱を測ってみると
平熱(ちょっと高め程度)でした。
でもしんどいものはしんどいんです~。

福くんの趣味、ほりほり。
掛け布団があったときは布団をほりほり。
今はないので、マットをほりほり。
毎日精力的にほりほりしておられます。


今日の福くん。

さて、そろそろほりほりしようかな。

P8090386.jpg

ほりほり。

P8090389.jpg

僕、かっこいいでしょ。きらーん。

P8090390.jpg

もっとほりほりできるよー。

P8090393.jpg

ふぅ、今日もほったぜ。

P8090394.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 2

コメント

福くん、本当かわいいですね!
トリミング記事の「てへ」顔も
最高に可愛いと思います!

URL | 原田 #-
2012/08/11 00:24 | edit

Re:

原田さん、ありがとうございます。
そうなんですよ~。かわいいんです(^^)
この笑顔を守らなきゃですね。

ふーちゃんもめちゃかわいいですねー!!
ぬいぐるみみいたいです☆
また遊びに来てくださいね。
私もブログ楽しみにしてます(*^_^*)

URL | まり #-
2012/08/11 11:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/28-dd833cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

