ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほいくえん&母の日  


昨日はほいくえんの日。
おともだちわんこがボールを追いかけ、おともだちを先生が追いかけ、先生を福くんが追いかけ・・・
追いかけっこをして遊んだそうです(^^)

P5104952.jpg

今日は母の日ということで、ブローチをもらいました!!
福くん&先生、ありがとう。
早速、通園バッグにブローチと去年の母の日にもらったキーホルダーを付けました。

福くんはトレーニングでトンネルをくぐったり、フセの練習をしたりしているそう。
我が家でもおやつタイムにお座りからフセをする練習を取り入れています(^^)

P5114960.jpg

お座りから~

P5114963.jpg

フセ!

おやつ目線で頭が上がっちゃってますが、がんばっています。



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: ほいくえん

tb: 0   cm: 2

コメント

すごーい!嬉しいプレゼントですね。ふくくんも、トレーニング効果!頑張ってるね。

URL | ぷりんまま #yl2HcnkM
2014/05/15 13:47 | edit

Re:

ぷりんままさん、プレゼントうれしいです(^^)
福くんはトレーニングが好きなようで、ほいくえんでは頑張っているみたいです。
うちでも取り入れたいんですけど、やり方がイマイチわからず・・・
おすわりとフセだけいっつもやってます☆

URL | まり #-
2014/05/17 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/278-7cc99d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

