ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴールデンウィークいろいろ  


ゴールデンウィーク後半は実家に帰っていました。
甥っ子にメロメロな我が家。

P5054848.jpg

妹は福くん&夢ちゃんにフランスのおやつを買ってきてくれました。

P5034808.jpg

おやつにくぎ付けな2わん。

P5054840.jpg

土曜日は地元で開催されているチューリップの祭典に行ってきました。
行くのは中学生振りかな。昔と変わらず懐かしかったです。

P5034756.jpg

チューリップが咲いているだけなのも相変わらず。

P5034766.jpg

県外からもたくさんに人が見に来ていた様子。こんな田舎にわざわざ来てくれてありがたいことです。
残念ながらわんこは連れて入れないので、福くんたちはお留守番です(>_<)

日曜日はアナと雪の女王を見に行って、うちに帰ってからもDVDを見てゴロゴロ。

月曜日は父親の還暦祝いで温泉へゴー。
父親は赤いちゃんちゃんこを宿からお借りして着用。

P5054859.jpg

福くんと夢ちゃんはおうちでお留守番。
夕方5時にお散歩をすませましたが、翌朝10時にうちへつくとおしっこを床にしてました(T_T)

火曜日は近所の公園でお散歩。

P5064928.jpg

甥っ子と福くんと2ショット。

P5064929.jpg

ちょっと距離が遠いですね^^;

甥っ子がかわいすぎて、もっと一緒にいたかったなー。

P5064938.jpg

妹と甥っ子は6月下旬にフランスへ帰国するので、それまであと2回は会える予定。
楽しみデス。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/276-77ad75a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

