ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリミング  


今日はトリミングに行ってきました。
ほいくえんにゴー。
だけど、今日はほいくえんはお休み。
福くんのトリミングのために先生がスタンバイしてくれてましたよ。

お迎えにいくと、かわいくなった福くん。
さらさらヘアーになって、いい香りがします。

P4294726.jpg

福くんはトリミング中、とっても大人しくしているそうですけど、
我慢が限界になると、「クーン」と鳴くらしいです。
先生も「クーン」と言われると、切ない気持ちになるって言ってました(>_<)(>_<)

がんばった福くんには、ごほうびにおやつをいっぱいあげましょー。

P4294729.jpg P4294730.jpg

P4294732.jpg P4294733.jpg

ごほうびに満足の福くんでした~。

P4294743.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: トリミング

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/274-e0d22b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

