ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほいくえん  

土曜日はほいくえん。
今回はホテルにお泊りに来ていたラブラドールくんがいました。
でも福くんは、大きなおともだちでも穏やかな子ならへっちゃら(?)なのです。
特に絡むわけではありませんが、同じ空間で過ごせたみたい。

P4134692.jpg

来週は遠足でドッグランに連れて行ってもらいます。
人生2度目のドッグランです。
人生初のドッグランは私と一緒に行ったんですけど、
私のそばを離れられなくて、走り回ることはありませんでした(>_<)
今回は私はお留守番だし、先生たちと顔見知りのおともだちばかりだから
走り回ることはできるかな??

来週が楽しみです(^^)


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


category: ほいくえん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/270-32b97ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

