ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

番犬福くん再び  



オリンピック盛り上がってますね~。
私はニュースで確認するぐらいですが、
それでも選手のみなさんには感動させてもらってます(^^)
日本の代表として、私よりはるかに若い人たちが活躍する姿を見て、
もっとしっかりしろ自分、と思います。


福くんが番犬に変身する瞬間をスクープ!
福くんはCMで流れるピンポーンというチャイムの音に反応するんです。

ピンポーンに反応した瞬間。

P8080380.jpg

いつもと違って凛々しいお顔。(いつもと変わらないって?)

P8080385.jpg

玄関に集中。警戒中です。

P8080379.jpg

危険人物は来ませんよ。

このCM、毎日のように流れてるので、さすがに最近は慣れてきたようです。
唸ったり吠えたりせず、警戒態勢オンリーです。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/27-f78293a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

