ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほいくえん  


土曜日はほいくえん。
朝のお散歩のときに、うんちをしなかった福くん。
そのままほいくえんに預けました。

するとすると!
ほいくえんのトイレシートでうんちができました~!!(拍手)
ちゃんとトイレシートをくんくんして、ココだな!って感じでできたらしいです(*^_^*)
この調子でおしっこもシートでできるようになるといいな~。

昨日のほいくえんのブログでは、おともだちと一緒の福くんがたくさん。
ほいくえんのブログから写真お借りしてます。

DSC_1018.jpg

心の友のレオくん。

DSC_4949.jpg

相思相愛のトムくん。

DSC_4971s.jpg

福くんラブのあんずちゃん。
あんずちゃんはおもちゃをゲットすると、福くんの横へきてハミハミするらしいです(^^)

昨年の4月13日に入園しているので、もうすぐ1年たつんです。
どんどんおともだちの輪が広がってます。



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: ほいくえん

tb: 0   cm: 2

コメント

わ~ふくくん、すごい!一年になるんだね。お友達とくっついてる!成長~成長~。早く会いたいなぁ。

URL | ぷりんまま #yl2HcnkM
2014/04/07 03:29 | edit

Re:

ぷりんままさん、福くんの成長ぶり感じていただけますか!?
1年かけてここまできましたよ(涙)
1年前はこんな福くんを見られるなんて思ってもみませんでした。
早く会いたいですね!

URL | まり #-
2014/04/08 23:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/269-ae1c54ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

