ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリミングと一緒にネイルサロン  

土曜日のほいくえんのときに、一緒にトリミングをしてもらいました。
もふもふだった福くんがすっきり男前に変身!
かわゆ~♡

ビフォー

P3234416.jpg

アフター

P3294422.jpg

体重は4.0kg。
以前病院で測ってもらったときと同じ。
食欲がないってわけではないのですけど・・・ちょっと心配(>_<)

ほいくえんが終わったあと、一緒にネイルサロンへ行ってきました。
オフだけなので、30分程度。

写真

初めての場所なので緊張気味の福くん。
でも大人しく、お利口さんにしてました。
お店の方にも「今まで来たわんこの中で一番お利口!」って褒められちゃいました(^^)
やったね。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: トリミング

tb: 0   cm: 2

コメント

ふくくん、可愛いーーーヽ(*^ω^*)ノ!!!!♡♡
ワンちゃんと行けるネイルサロンあるんですね!♡

URL | りさ #-
2014/04/02 00:06 | edit

Re:

りささん、福くんかわいくなったでしょー??
これからはもさもさになる前にトリミングに行くようにします(>_<)
私がたまに行くネイルサロンは個人でされていて、ネイリストさんはチワワを飼ってるんですよ。
なのでいっつもわんこ話で盛り上がってます!

URL | まり #-
2014/04/04 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/267-ec090c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

