ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほいくえん  


P3154383.jpg

土曜日はほいくえんに行ってきましたよ。
昨日は自分からほいくえんの中に入って行って、先生に飛びついていました。
先生になでなでして~とおねだり。

ほいくえんに通い始めてもうすぐ1年。
先生にも懐いて、おともだちもできて、通わせてほんとによかったなと思います(^^)

トレーニングは先週に引き続きすべり台。
前回上手にできて、先生に褒められたのがうれしかったみたいで、
自分から「これこれー。これやりたい!」とアピールしてたらしいですよ。

がんばってる福くん。お疲れさまー(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: ほいくえん

tb: 0   cm: 2

コメント

お~!すご~い!福くん!
ほいくえんに通って色々な事に慣れて楽しんでますね!
やっぱり通って良かったんですね!
実はウチも昨日から通い出しました!
昨日は疲れたようですが楽しそうでヨカッタなぁって思ってた所なんです♪

URL | りのあ #r8Ym94bc
2014/03/18 08:35 | edit

Re:

りのあさん、すごいでしょ~福くん!
慣れるのには時間がかかったし、今でも苦手なことはたくさんあるけど、
やっぱり少しずつ変わってると思います(^^)
アンアンちゃんとシュシュちゃんも入園したんですね!!
おめでとうございます。
きっとたくさん楽しいことが待ってますね。

URL | まり #-
2014/03/20 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/261-6f87392f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

