ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結婚式  

福くんです。

P3024347.jpg

今週はほいくえんはお休み。ゴロゴロ過ごしてます。


ところで今日は大学の友人の結婚式でした。
京都まで行ってきましたよ。

P3024325.jpg

P3024319.jpg

P3024321.jpg

クラシックな会場。

P3024323.jpg

この花器は友人のお父様の手作りだそう。すごいっす。

仏式の結婚式。厳かな雰囲気でした。

P3024245.jpg

超超超美人な友人なので、和装も洋装もとっても似合っててお人形さんみたいでした(*^_^*)

お料理も京都のお野菜をふんだんに使っていて、美味しかったぁ。
そしてとってもステキなセレクトの引き出物。

P3024327.jpg

雲の形の小皿。かわいい(^^)

P3024338.jpg

引菓子は亀屋良長。

P3024328.jpg

プチギフトは豆政の豆菓子とおばあさまが作った亀。
フグの箸置きはおじいさまの骨董コレクション。みんな違ったお魚の箸置きでした。

P3024332.jpg

ステキすぎっ!!
センスのいい引き出物ってなかなか難しいと思うから、ほんとすごいと思います。
末永くお幸せに(^^)


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

コメント

うわぁー!素敵☆
こんなセンスのいい引出物初めて見ました!

URL | パピコ #OqadrIjg
2014/03/02 23:16 | edit

Re:

パピコさん、ステキでしょー♪
引き出物だけじゃなくて、気の利いたプレゼントができる女子力をつけたいです(^^)

URL | まり #-
2014/03/04 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/258-40999ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

