ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほいくえんとかトリミングとかバレンタインとか  


先日の土曜日はほくえん。
そしてトリミングもしてもらいましたヨ。
もふもふの福くんも好きだけど、ちょっと毛玉もできてたし、すっきり~(^^)
かわええデス。

P2014187.jpg

トレーニングはフラフープ。
ジャンプは決してしない、絶対またぐだけの福くん。
フラフープの位置を高くしても、なんとかまたごうとがんばるらしいです(笑)

P2014190.jpg


ほいくえんに福くんを預けている間に、私は阪急百貨店にチョコを見に行きました。
まずはカカオハンターによるチョコセミナーに参加。
チョコの味わい方を教えてもらいました。
噛まずに口どけを楽しむ!これ大事!

それにしても人・人・人。すごい人。
疲れました。
有名なショコラティエも来てましたよ。

P2014177.jpg
P2014179.jpg

P2014176.jpg

満足満足。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: トリミング

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/250-35973f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

