ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリミング  



今日はトリミングに行ってきました~。
お客さん&わんこがたくさんいて、福くんなかなかお店に入りません^^;
迷っていたしっぽのカットは、結局いつもより細めで・・・という曖昧なお願い。


私はトリミング中にパンを買いにヒルズへ。
月曜日からの食パンと本日のおやつのシナモンドーナツを買って、おやつタイムです。

P8050339.jpg


トリミング終了の連絡をうけて、福くんをお迎えに。
トリミングの様子を毎回トリマーさんが教えてくれます。

☆体重:4.25kg(前回)→4.25kg(今回)
☆耳:少し汚れてました。
☆肛門腺:出ました。
☆今日も大人しくて助かりました!

耳、気を付けてるつもりでもどうしても汚れちゃいます。
もっと気を付けてあげないとな。
福くんは緊張してて、いつも大人しくカットされてるみたいです。

疲れた~(*_*)

P8050342.jpg


かわいくなったね。

P8050349.jpg

てへ。

P8050353.jpg

ちなみにしっぽはこんな感じに。
しっぽが下がりっぱなしでわかりにくいですが。。。

P8050346.jpg

前よりコンパクトになったかな。

今日もがんばったね~!お疲れちゃん(^^)


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: トリミング

tb: 0   cm: 2

コメント

わ〜♪ ふくくんスッキリですね♪
体重4.2kg、マイケルと同じです。
ふくくん、とってもちっちゃいイメージでした。
マイケルはけっこう、どっしりしているんですよー。

URL | マイケルの飼い主 #NqNw5XB.
2012/08/07 00:26 | edit

マイケルの飼い主さん、ありがとうございます(^^)
福くんすっきり、さらさらヘアーになりました。
マイケルくんと同じ体重なんですね!奇遇です!!
福くん以外と大きいんです。
足も長くて、はじめて会ったときは違和感でした。

マイケル君はお友達犬も多いし、活発だし、モデルさんもしてすごいです~。
マイケル君の活躍楽しみにしてます!

URL | まり #-
2012/08/07 22:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/25-07b901f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

