ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

送別会  


先週は体調が悪く、梅田駅でぶっ倒れてしまいました(>_<)
まだ本調子ではないんですが、なんとか復活。
インフルエンザとかノロとか風邪とか流行ってるので、みなさまも体調にはお気をつけて。。。

ぶっ倒れる数日前、会社の女性の先輩が東京へ異動になるということで、
女子だけの送別会を開催しました~!
女子会らしくフレンチです。

P1214095.jpg

まずはアミューズのキッシュ。それから、食べ放題のパン。

P1214104.jpg P1214109.jpg

牡蠣のコンフィとカラフルな大根のサラダ
口いっぱいに広がる海の香り 儚い泡のソース

P1214106.jpg

木の子のデュクセルを詰めたひな鳥のロースト
ポレンタのピューレとオニオンヌーボーのロースト

P1214115.jpg

クレームブリュレとお茶菓子。

P1214143.jpg P1214145.jpg

どれも美味しかったです(^^)
先輩がいなくなっちゃくのはさみしいけど、来週からも仕事がんばらねば・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/246-86e68104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

