ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほいくえんと発表会の思い出  



福くんです。
毛が伸びてきて、ちょっとぶさいくになってきました。

P1194093.jpg

土曜日もほいくえんがんばったよ。

大きいわんこのおともだちがいてもへっちゃらだよ。
トレーニングではトンネルもくぐれたよ。
気になるおともだちがいたから、クンクンしたよ。

という感じで、がんばってたみたいです(^^)


ほいくえんでは昨年の発表会のDVDをいただきました!

P1194094.jpg

P1194088.jpg

かわいい!!
発表会のときにもらった冊子には、こんな福くんがいますよ。

P1194089.jpg

P1194090.jpg

福くんのがんばる姿を見て感激が再びよみがえります(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: ほいくえん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/245-9face6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

