ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほいくえん  


P1124073.jpg

土曜日は今年はじめのほいくえん。
着いた途端緊張しまくりの福くん。
でも、しばらくしたらリラックスできたみたい(^^)

福くんワールド満開でしたよーと先生が言っていました。
福くんワールドとは。。。
いすの上にヨッと登ったら、じっと一点を見つめて無の境地。
そして、仲良しのレオ君の背中を枕にお昼寝。

福くんの今年の抱負は?
今年もマイペースにほいくえんをがんばりますっ!


この3連休はお正月休みをひきずって、3日ともごろごろ~っとしてました。
福くんのブラッシングをしながら、高校サッカーを見て興奮&感動(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: ほいくえん

tb: 0   cm: 4

コメント

うーん、福くんとまったりした〜い(^^)寒いと気兼ね無くまったりできていいですよね〜(*^^*)

URL | みんみん #-
2014/01/14 11:18 | edit

いつも拝見させてもらってます♡

はじめまして
でしたか!?わからなくなっちゃいました(汗)

うちもチワプー飼っていて福君の写メにほっこりしてます♪

福君は、ほいくえんでワンチャンに馴れているよーですね!!

うちのCoCoシャンは怖がりどーにもなりません(笑)

それぞれ成長が楽しみですね
また拝見させていただきま~す


URL | CoCoままチャン #-
2014/01/15 17:03 | edit

Re:

みんみんさん、こんばんは!
寒い日は福くんから暖をとるのが一番あったまります(^^)
でも、私があんまりじゃれすぎると、福くんはうっとうしくなるらしく、
場所を買えてひとりでまったりするんです。
ツンデレです(*_*)

URL | まり #-
2014/01/15 21:59 | edit

Re: タイトルなし

CoCoままチャン、はじめまして!
CoCoちゃん、福くんとそっくりですね(^^)かわいい~!
福くんは少しずつわんこに慣れてはきているものの、
苦手な子はダメ!好きな子はOK!興味ない子はスルーっていうはっきりした子みたいです。

CoCoちゃんはわんこは苦手な感じですけど、人は好きなんですね!
うらやましぃ~です。
少しずつわんこにも慣れてお友達できるとよいですね(*^_^*)

お互いのんびりがんばりましょー☆

URL | まり #-
2014/01/15 22:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/243-c71d140e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

