ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福くんの冬休み  


明けましておめでとうございます。

PC304043.jpg

発表会をがんばった福くんに、たくさんのコメントや拍手、ポチをいただきありがとうございました!
福くんはブログを通してたくさんの方に見守っていただいているんだなと。
ありがとうございますっ(*^_^*)

感謝の気持ちをもっと早くお伝えしたかったのですが
年末は仕事納めの後、すぐに実家へ帰ったので年が明けてしまいました。

そんなわけで、今年も福くんとの毎日をのんびり~と綴っていきたいと思います(^^)


実家では食べて、テレビ見て、イオン行って、ツタヤ行って、寝て・・・。
だらだら~っと過ごしてました。
福くんはというと、ほいくえんでの成果を発揮すべく、
実家わんこ夢ちゃんをクンクンするも、夢ちゃんに逃げられる始末。
夢ちゃんは福くんが苦手みたいですね。。。

PC304038.jpg

ちゃんちゃんこを着こなす夢ちゃん。お正月っぽいでしょ。

PC304041.jpg

仲よさげですけど、おやつの力があればこそです^^;

父、弟といった苦手な男性陣に追いかけまわされ、心休まるときがなかったようです(>_<)
今日大阪へ戻ってきた福くんは、ひたすらぐーぐー寝てました。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 2

コメント

あけましておめでとうございます!

保育園の発表会、すごく良かったですね!
がんばってる福くんにキュンキュンでした。
マジで感動でしたよ。
素敵な保育園ですね~。

そして、お正月はゆっくり過ごせたみたいで良かったですね。
福くん、クンクンして挨拶でいるなんてスゴイ!
大変化ですよね!
素晴らしいです。
暖かくなったら会いましょうね♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

URL | りのあ #r8Ym94bc
2014/01/06 21:23 | edit

Re:

りのあさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)
りのあさんとシュシュちゃん&アンアンちゃんに会いたいです☆

発表会の福くんはほんとに頑張ってて、感激しましたよー。
福くんはすごく淡々とやってるんですけど、そこが健気な感じがしてうるうるですよー。

福くんは夢ちゃんのことが好きかというと、普通レベル。
夢ちゃんは福くんが苦手みたいです(>_<)

URL | まり #-
2014/01/08 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/241-66e39303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

