ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おふとん丸洗い  



ブログをはじめて1か月たちました。

今日はいつも使っているおふとんをクリーニングに出しました。
かれこれ5年ぐらい使ってるんですが、初クリーニングです(汚)
このおふとんには私の汗と涙と、福くんのチッチとげろんちょが浸み込んでます(汚)

P8040331.jpg

事前に専用の袋が送られてきて、この袋におふとんを入れて送ります。

P8040332.jpg

きれいになって返ってくるのが楽しみ~。

っていうか、こんなに暑いのに今朝まで羽毛布団をかぶって寝てたんです。
今晩からはタオルケットで寝ます(^^)

それから和菓子が食べたい気分だったので、村嶋さんへ。
大好物のわらびもちと麩まんじゅうを買いました。

P8040334.jpg

あっさり上品な味でおいしかった~。
やっぱり夏は和菓子ですな。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 暮らし

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして♪
コメントありがとうございました

羽毛布団 今度 使う時が楽しみですね(*^▽^*)

和菓子 私も無性に食べたくなる時があります
特にあんこ系がw

URL | めぽばにママ #sl8CfnbI
2012/08/04 23:41 | edit

Re: タイトルなし

めぽばにママさん、こんにちは。
ふとんが旅立っていったので、タオルケットで寝ましたが
若干寒かったデス^^;
フワッフワ~のおふとんで寝るのが楽しみです。

URL | まり #-
2012/08/05 10:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/24-fd73c7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

