ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほいくえん  


PC073841.jpg

福くんのほいくえん、今日は大好きなチワワのトム君が来てました(^^)
やったね、福くん。
女の子チワワのシモンちゃんにも興味を持ったみたいで、積極的にアタック!
でも、福くんよりもおもちゃに夢中だったシモンちゃん、
ジャマよって怒られちゃったみたい。残念ね(>_<)

そういえば、福くんは1か月以上トリミングに行ってません。
今日と来週も予約がとれず、再来週にトリミングすることに。。。
約2か月間があいちゃいます。
でも、すっきりイケメンでお正月を迎えられるから、よしとしましょ。

私は今日約半年ぶりに美容院へ。
胸下くらいまであった髪をばっさり。
5年ぶりのボブヘア。すっきりしたなー。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: ほいくえん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/235-33a502a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

