ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほいくえんのお誕生日会  



ちょっと前のほいくえんでお誕生日会がありました(^^)
そのときの写真をほいくえんのブログから。

DSC_1725.jpg

福くんは主役の帽子をかぶってます。
腰が引けてますねー^^;

この日は先生手作りのクッキーをおともだちと一緒に食べたんだって。
おともだちみんなにお祝いしてもらってよかったね、福くん。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: ほいくえん

tb: 0   cm: 4

コメント

はじめまして。こんにちは。

福くん、とっても可愛いでね~
とても癒されます。

ワンちゃんの保育園があるんですね。
うちにもペキプ-のそらがいるのですが、近くにあったら通わせてあげたいなぁ~って思いましたO(≧▽≦)O

URL | そらママ #-
2013/12/04 20:13 | edit

Re:

そらママさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。うれしいです(^^)

福くんは人見知り&わんこ見知りなので、克服のために通ってます。
成果はま~、ぼちぼちって感じです。
早速ブログ拝見しました!
そらちゃん、かわゆー(*^_^*)私も癒されました~。

URL | まり #-
2013/12/04 22:06 | edit

おそくなりましたが
福くんのお誕生日おめでとうございます♪♪♪
↓のほっぺがピンクのお写真
かわいいですね♡
まりさんのところへきて
幸せな福くん!
これからも元気でお幸せにね~^^

おめでとうのコメントもありがとうございました^^

URL | kinomi* #fie2gk2Q
2013/12/05 00:43 | edit

Re: タイトルなし

kinomi*さん

ありがとうございますー。
大きな病気やけがもなく1年が無事過ぎてくれてよかったです(^^)
ぴんくほっぺの写真かわいいですよね~。
親ばかの私は毎日ながめては、にやにやしてますよ。

URL | まり #-
2013/12/07 10:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/233-0f159cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

