ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほいくえんとかわいいプレゼント  


昨日はほいくえんでした。
ほいくえんの先生にお誕生日プレゼントをいただきましたよ。
見て見てー!

PB243804.jpg

きゃー!かわゆい♡

PB243803.jpg

ほっぺがピンクです。


発表会の練習もがんばっているみたい(^^)
今から発表会が楽しみです。

先生が言うには、福くんは好き嫌いがはっきり態度に出るタイプ。
苦手な子には「いやだー」と言ったり、
普通の子には「クンクンしてもいいよー」と言ったり、
好きな子には「好きよー」としっぽぶんぶん振ったりして、
タイプが丸わかりらしい(*_*)

福くんがおともだちと仲良くできるようになるなんて難しいと思ってたから、
よかったなってしみじみ。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 2

コメント

福く~ん、お誕生日おめでとう♪ケーキ美味しかったかな?

可愛いカードですね。福くん、表情もイキイキしてる!
早く会いたいなぁ~(^^)

URL | ぷりんまま #yl2HcnkM
2013/11/25 08:49 | edit

Re:

ぷりんままさん、ぷりんちゃん、ありがとうございます!
福くんは1年を無事にすごし、5歳になることができました~(ぱちぱち)。

カードかわいいですよねー。
ほいくえんの先生が福くんのよさを引き出してくれたような気がしてます(^^)
今度会うときはままさん&@ぷりんちゃんとさらに距離が近づく予感です!

URL | まり #-
2013/11/27 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/231-8b1bbef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

