ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2年  


福くんが我が家へやってきて今日で丸2年がたちました。
あっという間の2年でした。
福くんは毎日お留守番を頑張っていて、ほいくえんも頑張っています(^^)
福くんは今の生活に満足してくれてるかな?
もう少しお留守番の時間を減らせるように、私が頑張らなきゃ(>_<)
福くんと過ごす時間は、私にとって大事な時間。
次の1年も福くんと穏やかな時間が過ごせますように。


今日は2年たった記念とお誕生日の前夜祭ということで、ごちそうです。
お試しで購入したマンチのチリコンカン風ポークビーンズを。

PB193766.jpg

準備している間、福くんの目はごちそうにくぎ付け。
期待のまなざしです。

PB193767.jpg

わお。大きいお肉がゴロゴロ入ってますねー。

PB193769.jpg

めっちゃ気に入ってくれた様子で、顔をボウルにつっこんですごい勢いで食べてます。

PB193779.jpg

PB193771.jpg

おいしーね、福くん。


明日は福くんが我が家へやってきたうちの子記念日&5歳のお誕生日です。
盛大にお祝いしなきゃです。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/229-1e4e0769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

