ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほいくえん  

今日はお久しぶりのほいくえん。

PB163753.jpg

今日も楽しく遊んだりトレーニングしたりできたみたいです(^^)
お迎えに行ったときは、おともだちと一緒におやつをおねだりしてました。
ほいくえんのブログにもおともだちと一緒にいる福くんがたくさん(*^_^*)
うれしいですっ。

そうそう、12月にある学芸会の演目と配役の発表がありましたよ。
福くんはうまくできるでしょうか??


今日はエシレのブリオッシュを朝食にいただきました!

PB163749.jpg

袋もおしゃれだわ。

PB163751.jpg

甘くておいしぃー!!
食欲の秋。食欲が止まりません。
特に甘いもの。
明日は何食べようかな~。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: ほいくえん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/228-1c296c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

