ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ごはんを食べ散らかす福くん  


福くんはごはんを食い散らかします。

PB103746.jpg

食べ終わったら、どやっって顔するんですけど、
全然食べ終わってない!
散らかってるよ!!


以下、今日の愚痴。
うちのマンションはわんこOK賃貸マンションで、
共用部では抱っこしなくても大丈夫なんです。
大型犬もOKなマンションだからかな。

今日、買い物から帰ってくると、前にはわんこ連れの夫婦。
チワワとミニチュアダックスを連れてました。
マンション内に入った途端、ダックスのリードを外す謎の行動をとる旦那。

一緒にエレベーターを待つわんこ連れ夫婦と私。

あほな旦那にあきれていると、
旦那は「かまないんで大丈夫です~」だって・・・
あほです。あほすぎます。

私は呆気にとられて、「はぁ(-_-)」としか言えず。

根本的に間違ってるし。
なんでマンションのエントランスからおうちの玄関までのほんのちょっとの間、
あえてリードを外す必要があるんでしょうか。

リードつけてくださいの一言が言えない私もダメだな。。。

一緒にエレベーターに乗って、私のほうが下の階に住んでたんで先に降りたんですけど、
ついてくるダックスくん。
きみは悪くないよ。むしろお利口さんだよ。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: わんこごはん

tb: 0   cm: 2

コメント

ブログいつも見てます(´▽`*)
その飼い主さん…意味がわからないですね(´・ω・`) どこでもそうですけど、ドッグランでもないのにリードを外す人ってなんなんでしょうかね…
わたしもよく行く公園にリードを外した犬が多くて夕方の犬の多い時間を避けたりしてます(ーー;)
うちのマンションはペット可だけどマンション内では抱っこが決まりなんですが歩かせてる人もよくいます(´・ω・`)
ルールはみんな守らないとですよね(ーー;)

URL | りな #-
2013/11/13 22:00 | edit

Re:

りなさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます。うれしいです(*^_^*)

ルールを守らない人が一人いると、そういう人が増殖していきますよね・・・
うちの近くの公園は犬連れの人が我が物顔で占拠してる感じがあります。
みんな最低限のルールを守って、わんこが好きな人も嫌いな人も気持ちよく生活したいものですねぇ(*_*)

URL | まり #-
2013/11/14 23:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/226-b5fec28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

