ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

munchお試し  


先日ポチっとネットでお買いものしたものが続々到着。
いつものグリニーズとソルヴィダ。
そして福くんの誕生日用にと購入したmunchのビギナーズセット

PA193678.jpg

めっちゃかわいいですよー!

1,000円でデリカテッセン2種とオリジナルドックフード50g×2。
デリカテッセンは15種類の中から選べるんですけど、
選べることに気づかず、お店におまかせすることに。
うっかりしてました・・・。

我が家に届いたデリカテッセンは
「高野豆腐とささみの煮物」と「チリコンカン風ポークビーンズ」でしたよ。
おいしそう。人が食べる料理と変わりませんね(^^)

PA203688.jpg

お誕生日のごちそうだから、ちょっとの間はおあずけです。
来月が楽しみだね、福くん。

もし福くんが気にいったら、年末年始のごちそうに追加で買っちゃおうかな。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: わんこごはん

tb: 0   cm: 2

コメント

良いですね!

やはりワンちゃんにも誕生日はお祝いしてあげたいから、たまには良いですね!私も買ってあげようかな!ポチっ!
良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね(^_^)v

URL | テイラー #-
2013/10/20 22:50 | edit

Re:

テイラーさん、はじめまして~。
やっぱり人もわんこも誕生日は特別ですもんね。
テイラーさんのブログにもさっそく遊びに行かせてもらいます!!
トトロベッドおもしろいですね。夢があるなー。

URL | まり #-
2013/10/22 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/220-7f660759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

