ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ランチ  


昨日は福くんをほいくえんに預けている間に、
私はお友達とランチをしてきました。
お店は前から気になっていたフランクというフレンチレストラン。

PA053641.jpg

ランチは野菜オードブルのバイキングとメイン、ライス、ドリンクでした。
メインの豚肉のトマトソース。

PA053642.jpg

やわらかお肉でおいしかったですよ(^^)

そしてサプライズが!!

PA053643.jpg

先月ひそかに誕生日を迎えておりまして。。。
友人がお店にケーキをお願いしてくれてたみたい!
めっちゃびっくり。
めっちゃうれしかった~。

そしてそして、お誕生日プレゼントまでいただいちゃいました。

PA063661.jpg

友人が新婚旅行で行ったタイのおみやげ。
パンプーリのマッサージオイルとハンドクリームと木のマッサージ道具。
タイの有名なお店らしいですよ。おしゃれ!
うれしいな(^^)(^^)

タイって今まであんまり興味がなかったけど、
友人の写真を見せてもらったらとっても楽しそうでした。
次の旅行候補にしようかな~??


おまけ。
今日の福くん。

PA063652.jpg

今日はごはんにお豆腐をトッピングしてあげたので、ご機嫌さんです。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/215-3f7336a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

