ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほいくえんとトリミング  


今日はほいくえんに行って、トリミングもしてもらいましたよー!

体重は4.3kg。維持してます。
苦手な耳毛抜きも、ほいくえんでちょっとずつ練習したおかげか
今日は大丈夫だったみたい(^^)

P9283635.jpg

P9283630.jpg

おむかえに行くと、しっぽをぶんぶん振って、
おともだちの顔にパシパシぶつかってました^^;

興奮しすぎの福くん。
いろんなおともだちの顔に、しっぽをぶんぶん。当ててました。

喜びを全身で表現してくれて、うれしいですね。



にほんブログ村

category: トリミング

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/211-30dfc704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

