ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福くんはチワプー?  



P9233626.jpg

福くんとお散歩中やエレベータに乗り合わせた人によく
「何犬ですか?」と聞かれます。

私は「チワワとトイプードルのミックスですよ」と答えます。

たまに「シーズーですか?」と聞かれたり。
「チワワとトイプードルのミックス」と言っても、「シーズーかと思った」と言われたり。

ぶっちゃけた話、福くんがほんとにチワワとトイプードルのミックスかどうかはわかりません。
なんせ、福くんの実家はカオスなので・・・。⇒


話は逸れますが、福くんの実家には保護されたときのような
毛玉まみれのわんこ達がまだたくさん残っています。
夏には死んでしまうわんこが何匹か出るらしく、
飼い主さんはそれを仕方ないとの一言で片づけてるらしい。。。
耳が欠けてる子、足が壊死してる子なんかもいて、最近保護されました。
どの子も毛玉をとると、福くんみたいなかわいい子たち。
でも、福くんの実家にはまだまだたくさんの毛玉わんこたち。


福くんはチワワとトイプードルだけじゃなくて、
シーズーの血も混ざってるかもしれませんね。
もしかしたら、プードルは混ざってなかったりして。

事実はよくわかりませんが、福くんは福くん。
福くんが何犬でもよいのです。
福くんはかわいくて、お利口なわんこです。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 2

コメント

そうよ~何犬でま、福くんは福くん。まりさんの大事な家族!!
チワプーと言われたらチワプー!!(笑)よね。
お里、、、、、わんこたちの心、感情があることをしっかり理解してもらいたいですよね。悲しいヒガイだ、、、

URL | ぷりんまま #yl2HcnkM
2013/09/26 02:59 | edit

Re:

ぷりんままさん、ありがとうございます!
そうですよね。
確かにシーズーの要素も備えてますけど。
これからもチワプーのカテゴリーに登録させてもらおっと。

URL | まり #-
2013/09/28 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/210-82eaf1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

