ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほいくえん  



P9223624.jpg

昨日は2週間ぶりのほいくえんでした。

福くんが大好きなチワワのトムくんがホテルにお泊りにきてました!
福くんしっぽふりふりだったらしく、2わんで追いかけっこしてたらしいです(^^)

私が知っている限り、福くんがほかのわんこにここまで仲良しできるのはトムくんだけ。
私はトムくんに会ったことはないけど、これからも仲良くしてね、トムくん。

そんなこんなで昨日のほいくえんではご機嫌さんだった福くん。
トレーニングではシーソーに乗って、ばったんってできたんだって!
すごいなー。
先生からは福くんがほいくえんで頑張っている様子を聞くけれど、
実際に目にできないのがとっても残念。

P8293595.jpg

来週もがんばれ、福くん(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: ほいくえん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/209-4bd42e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

