ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福くん再びホテルへ  


P8153472.jpg

金曜日、福くんをペットホテルにあずけてきました。
ホテルは前回と同じく、ほいくえんと併設されているところ。
金曜日の昼休みに会社を抜けて、福くんと少しだけ遊んだあと、
福くんをホテルに連れて行きましたよ。

福くんはほいくえんのおともだちの中へ。
慣れたもんです(^^)

P8223497.jpg

金曜日はたくさん遊んで、お散歩もして楽しそうでした。
土曜日はトリミングもしてもらってすっきり!

もふもふ福くんの写真ばかりですけど、
トリミングした姿はまた次回にでも。



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/201-9431800c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

