ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

番犬福くん  



最近テレビCMで、チャイムがピンポーンってなるシーンがよく流れるんですけど、
それを聞いた途端、福くんがうなります。吠えます。
そして警戒態勢に入って、玄関にあやしい人物がいないかチェックします。
(※周囲に迷惑をかけるほどの大声&長時間吠え続けるわけではないですよ)

僕がこのうちを守るんだ!!(ウソ)

P7310309.jpg


警戒態勢デス(ウソ)

P7310317.jpg


そのCM、夜テレビをつけてると結構な頻度で流れてて。。。
う~ん。困るぞ。
誰もいないから大丈夫だよ~、と言って落ち着かせてます^^;

でも、うちのピンポーンには反応しないんですよね。
なんでだろ?
CMのピンポーンは福くんが反応する周波数(?)なんでしょうかね??


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/20-708dca47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

