ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

残業と福くん  

CIMG2783.png






こんばんは。
福くんはくつろぎモードです。
大体一緒にいると、半分以上の時間をこの格好でくつろいでいらっしゃいます(^^)

今日は残業で23時に帰宅。福くんは長時間のお留守番でした。
最長記録です。
ごめんね。

1人暮らしで動物を飼うことに反対の人は多いと思います。
昨年11月に福くんを飼い始めたときは、実家暮らしでプー太郎だったので24時間ほぼべったり一緒にいました。
今年の1月に今の仕事が決まって1人暮らしを始めるにあたり、福くんを連れていくかはかなり迷ったんです。
実家にいれば母、父、祖母がいるので1人でお留守番する時間は少ないけど。。。

迷いに迷って福くんを連れてきたのは、結局私が福くんとはなれられなかったから。
福くんはおりこうさんにお留守番してくれているけど、さみしい思いをさせてると思います。

わんこの寿命を考えると悲しくなるけど、福くんと一緒にいられる時間を大切にしたいな。
仕事選び間違ったかもしれません^^;
もちろん早く帰れる日はすたこら帰ってますけどね。
明日は定時に帰れますように!


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/2-68ca5cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

