ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ムートンの上の福くん  



今日はほいくえんはお休みです。
来週、旅行にでかけてまた福くんをホテルに預けるので、
今週末は福くんとゆっくりすごそうと思って(^^)

先週、先々週はほいくえんに行きましたよ。
おともだちとの距離はまだちょっとあるみたいですけど、
まったりするときはおともだちと一緒がいいみたい!
トレーニングも好きみたいで、がんばってる様子です。
そしてそして、その成果を年末の学芸会で発揮する予定(^^)


今日はお散歩タイム以外は福くんと2人おうちでまったり。
暑いので、クーラーの効いたおうちが快適。

P8173477.jpg

でも福くん、もこもこのムートンの上でくつろぎ中。
いくらクーラーが効いているとはいえ、暑くないのかい??

P8173484.jpg

大丈夫だよー。


まだまだ暑い日が続きますが、皆さんも体調に気を付けて夏を乗り切りましょー。

P8173486.jpg

暑い日にはひんやり冷した葛まんじゅうがうまし!



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 2

コメント

またまた旅行へ!いいな~
学芸会、楽しみですね。保育園の成果をみれるんですもんね。
冷房の中でムートンもこもこふわふわが気持ちいいんだろうな~あっ!くずまんじゅう~私も好きだわ(笑)

URL | ぷりんまま #yl2HcnkM
2013/08/18 08:11 | edit

Re:

ぷりんままさん、またまた旅行へ行ってきます~☆
今年はなんだか旅行づいてます(^^)
福くんも一緒に行けるところだったらよかったんですけど、
今回もお留守番をしてもらいます。
学芸会・・・どんな感じなんでしょう???今から楽しみです。

暑いのにもこもこの上にいるもこもこの福くん。
見てるこっちが暑いです^^;

URL | まり #-
2013/08/18 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/199-269ab355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

