ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

福くんとおさんぽ  



お盆ですね。
私は7月に夏休みをとったので、今週はお仕事です。
でも取引先も上司も夏休み中なので、早い時間に帰宅(^^)

いつもより早い夜のお散歩にゴー!
いつもよりいっぱいお散歩してきました。

普段はあんまり入りたがらない公園の中でもお散歩。
ほいくえんでは公園の中でお散歩しているから、慣れたのかな??
早めの時間なので、たくさんのわんこと会いました。
あいさつしに来てくれたのに、逃げ惑う福くん。。。
やっぱりまだまだわんこは苦手な福くんなのでした。

P8153475.jpg

でもでも、福くんはお散歩が大好き。
楽しかったね(^^)


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/198-25c5ce4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

