ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お座り福  



今日は図書館に行きました。
家から歩いて15分くらい。
ぺたんこ靴を履いていったんですけど、地面の熱が足の裏に伝わってきましたよ。
毎日毎日ほんと暑いですね。

図書館帰り、前から気になってたパン屋さんホットクロスへ。

P7290308.jpg

カレーパンが有名なお店だけど、暑くてカレーパンの気分にはならず・・・。
結局食パンを買ってきました。
明日からの朝食です。楽しみ~。

福くんはあんまりお座りをしない子です。
お座りする前にふせっちゃいます。
そんな福くんのお座りショット。

P7290306.jpg

でも前よりお座りをするようになったかも。
どういう心境の変化なのかな?
ごはんがもっと欲しかったのかしら??
お座りしてると普段よりお利口に見える気がする。

いよいよもふもふになってきました。
来週はトリミングに行ってさっぱりしてきます。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/19-923c876b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

