ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほいくえん  


1週間ぶりのほいくえん。
連れて行くとやっぱり震える福くん。
演技なのか、忘れちゃうのか・・・???

私がいなくなってしばらくすると「思い出した!」って感じでまったり。
先生たちにもしっぽふりふりでごあいさつ。

今日は先生いわく、あんまり気になるおともだちがいなかったらしい(*_*)
でも、みんなと一緒に移動したり、1つのお皿で一緒にお水を飲んだり。
仲良く行動できてるみたい。

私が迎えにいったときも、おともだちと一緒に
先生におやつをおねだりしてました!

P7203432.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: ほいくえん

tb: 0   cm: 2

コメント

北欧に行かれてたんですね!
素敵~!いいな~!羨ましい~!
街も美しそうですもんね~。
福くんもお留守番ご苦労様でした!
旅行中、気になったの分かりますよ!
私は先週仕事の為に1泊だけ預けました。
どうしてるか、めっちゃ気になりましたもん。

あ、涼しくなったらぷりんちゃんに会う時、私も誘って下さ~い!

URL | りのあ #r8Ym94bc
2013/07/21 21:47 | edit

Re:

りのあさん、北欧めっちゃよかったですよ!
街はきれいで、治安もよくて一人旅っぽい女子もたくさん見かけました。
近々、ブログでも紹介したいなーと思ってるんですけど、
膨大な写真を整理するのがなかなか大変です^^;

やっぱりお泊りは1日でも気になりますよね。
福くん頑張ってくれました(*^_^*)

ぜひぜひ会いましょー。
シュシュちゃんとアンアンちゃんとの距離が少しは縮まるかな~。
福くんの変化にちょっとだけ期待!

URL | まり #-
2013/07/23 23:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/188-c5acfa0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

