ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただいま  


先週土曜日からスウェーデンとフィンランドに行ってました。
本日帰国。

金曜日の夜から今日のお昼まで福くんはずっとホテルでお留守番でした。
ホテルは毎週通ってるいくえんと同じところ。
福くんはとってもお利口にお留守番していたみたいです。
毎日ほいくえんのおともだちと遊んで、
今までよりさらに他のわんことの距離が近くなったかな。

P7153420.jpg

私は旅行中、福くんのことが気になって気になって・・・。
毎日ほいくえんのブログをチェックして、
福くんの姿を発見するとホッとしてました。

長い間お留守番させちゃってごめんね。



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは!&お帰りなさい!
スウェーデンとフィンランド!いいですね~。
私は行ったことないです(>_<)
福君、お利口さんにお留守番していたんですね!
私はブービーを飼い始めてからは、
家族で(ブービーも連れて)の旅行しか行ったことないのですが、
やっぱり気になりますよね~(^^;)
保育園でもお友達と仲良くできて良かったですね~。

URL | ブービー母ちゃん #-
2013/07/16 14:15 | edit

うはっ、いいなぁ~(*^。^*)
私もいま一番行きたい海外は北欧です!
よければ旅の様子もアップしてくださいね☆
福くん、頑張りましたね♪
パピコがお泊まりの時も、トリマーさんのblogが更新するのが待ち遠しくて何度もチェックしちゃいます(///∇///)

URL | パピコ #OqadrIjg
2013/07/16 22:00 | edit

Re:

ブービー母ちゃんさん、ただいまです。
スウェーデンとフィンランドとってもステキなところでしたよ!
また行きたいなー。おススメですよ。
でも、やっぱり長く福くんと離れるのは辛いですね(>_<)
今度は福くんと旅行がしたいです~。

URL | まり #-
2013/07/16 22:21 | edit

Re:

パピコさん、こんばんは!
北欧ほんとよかったですよ~。
街はステキだし、美男美女が多いし、わんこにも優しい環境なのかなと思いました。
福くんはお留守番ほんとにがんばってくれて、飼い主は涙涙です。。。

旅日記は写真の整理ができたら、アップしますね(^^)

URL | まり #-
2013/07/16 22:25 | edit

おかえりなさーい。福くん、保育園に慣れたんだ。お留守番がんばれたんだね。
わっ!わんことの距離が縮まったの?!じゃあ、涼しくなったらぷりんと遊ぼうね。旅行話し聞かせてね。

URL | ぷりんまま #yl2HcnkM
2013/07/20 19:29 | edit

Re:

ぷりんままさん、ただいまです!
福くんほいくえんにはかなり慣れたようで、他のわんこを怖がることもしなくなりました。
でも私とお散歩中にわんこと遭遇すると、相変わらず逃げるんですけどね^^;
お留守番も問題なくできたみたいです。
おうちに帰ってからも旅行前と変わらない様子で、一安心。
ぷりんちゃんとの距離も近くなるといいなー!
是非遊びましょー。

URL | まり #-
2013/07/21 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/186-0ac6c282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

