ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スカイプ福くん  


P7032743.jpg

福くんはスカイプが嫌い。

離れて暮らす妹や母親とほぼ毎日スカイプをしています。
スカイプ中はかわいい福くんを見せたくて、福くんを抱っこして画面に映します。
でも、福くんはそれがイヤみたいです。

最近ではスカイプの着信音が鳴るだけで、ベッドの下に避難。
最初はおやつでつったら出てきたのに、
最近ではもはやおやつ戦法も通用しません^^;

妹も母親も「福くんはいつ見ても代わり映えがしない」と言っていて、
別に毎日見たいわけではないようですけど。
私が見せたいんですよね。
だってかわいいんだもん。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/185-a7349ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

