ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おさんぽ  



P6232726.jpg


今日のおさんぽ中に白いわんこが福くんに興味を示してくれました。
においをかごうと近づいてきてくれたのに、
ほいくえん効果を発揮することなく、
私の後ろに隠れちゃいました。

ほいくえんの中では慣れてきたみたいだけど、
やっぱりまだお外での新しい出会いはムリみたいです。

それとも演技??

お外で出会う子ともごあいさつできるようになるといいなー。
そのうちね。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 4

コメント

福君、まりさんの後ろに隠れちゃったんですね!想像するだけで微笑ましい(o^-^o)
ブービーも保育園に通いはじめの時は同じでしたよ。
保育園でたくさん慣れるといいですね!
福君、頑張れ~\(*⌒0⌒)b♪

URL | ブービー母ちゃん #3jRtaGqM
2013/06/26 08:59 | edit

こんばんは☆
ワンコも演技するって聞いたことあります!
実際私もラステルが足にとげが刺さった時に、この子演技したかもと思った瞬間がありました(^^)
痛くてビッコ踏んでいたのに、私が台所に立つと普通に歩いてさらにピョンピョン。
なので「ラステルあんよ痛くないの??」って聞いたらピッって足を上げたんです!!笑
むちゃくちゃ笑いました(^0^)
福くんも可能性アリですね(*^^*)


URL | yumafu #-
2013/06/27 21:30 | edit

Re:

ブービー母ちゃんさん、こんばんは(^^)
気配を消して後ろに隠れてしまいましたよ。。。
徐々にほいくえん効果が表れることを期待してます^^;
応援ありがとうございます!!

がんばる~! by福

URL | まり #-
2013/06/27 23:22 | edit

Re:

yumafuさん、こんばんは☆
ラステルちゃんもかなりの演技派ですね!!
yumafuさんの気を引きたかったのかも??
福くんは大物演技派俳優の可能性ありですよ。

URL | まり #-
2013/06/27 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/182-31de459d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

