ふくぷくにっき

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほいくえん  


先週から今週にかけて、私はお仕事の超山場で超忙しかったのです。
でも山を越えて、ちょっと一息。
もう少しで夏休みですー!!

今日は福くんのほいくえん。
前の記事もほいくえんでしたね。。。反省。

P6222723.jpg


福くんをほいくえんに連れて行くと、福くんブルブル震えます。
1週間たつと忘れちゃうのかな??なんて先生とお話しをして、福くんを預けてきました。

今日はパワフルなおともだちがたくさんで、
福くんと同じくおともだちがちょっぴり苦手な子と柵の中でまったり~から開始。
でもしばらくすると「ぼく出るー!!」と自分の頭でグイっと柵を開けて
ひょいっと出て行ったそうです。
みんなと一緒のところに行きたかったのかな??

お散歩のときはチワワのおともだちにテンションあがったらしく、
しっぽふりふり、クンクンし合って楽しそうだったんですよーと先生。

おともだち候補だー!!

でも、そのチワワちゃんはホテル利用の子で
ほいくえんにいつも来る子ではなかった・・・
残念(>_<)

先生に、ほいくえんに来たときのブルブルは
私に対するアピールの演技では??って言われました。
私がいなくなると、すぐにふつうの状態でリラックスしてたらしい(*_*)
福くんは演技派わんこです^^;


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: ほいくえん

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/06/23 20:54 | edit

Re: タイトルなし

Jackmomさん、こんばんはー!
おともだちと遊べるようになるには、もう少しかかりそうですけど
おともだちがたくさんいる環境には慣れてきたみたいです(^^)v
ジャックくんもおともだちが苦手なんですね。
福くんもまだまだ苦手なようですよ。
お互い少しずつおともだち作れるといいですね☆

URL | まり #-
2013/06/23 23:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/181-525ff95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

