ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリミング  


昨日はほいくえん&トリミングの日でした。
はじめてほいくえんに併設しているトリミングサロンでトリミング。

P6162713.jpg

トリミング後、おうちでくつろぐ福くん。
なんだか大人の余裕を感じる表情(?)


福くんは爪切りと耳毛ヌキが苦手なようです。
知らなかった^^;
シャンプーは大人しくまったりしていたそう!
おうちでシャワー浴びるときは嫌がるんだけどな。
やっぱりプロの技なんでしょうか??
お水を怖がらなくてすごいって褒めてもらいました(*^_^*)

トレーニングは順調な様子で、「ツケ」をしているときも
先生の足を見て歩く速さを調節できるらしいです。
びっくり!

おやつもいままではそっと食べていたのが、ガツガツ食べられるように。
かなり慣れてきたみたいですね(^^)


P6162715.jpg

トリミングですっきりー(ペロ)


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: トリミング

tb: 0   cm: 4

コメント

可愛く仕上がりましたね。ふわもこ。
苦手なことがどんどんクリアに!
まりさんとまた、別の世界が楽しめるようになったんだなぁ。

URL | ぷりんまま #-
2013/06/18 14:15 | edit

ぷりんままさん、こんばんは!
久々のトリミングだったので、すっきり感が増しますね(^^)
福くんにすりすりしては嫌がられてます。
おともだちもできて、ほいくえんの中でも居場所を見つけたみたいです。
福くんは遊ぶ楽しさを知らないので、少しずつ遊びも覚えてほしいなーって
いろいろと欲求がでてきます。

URL | まり #-
2013/06/19 20:47 | edit

福くん、トリミングしてスッキリですね♪
ますます可愛くなりましたねぇ~。
ブービーは耳そうじが苦手みたいで、いつもおやつで釣られてるようです(笑)。

URL | ブービー母ちゃん #3jRtaGqM
2013/06/20 18:43 | edit

Re:

ブービー母ちゃんさん、こんばんは。
福くんすっきりしました~(^^)
ブービーちゃんも耳掃除苦手なんですね!
福くんも私がやろうとすると逃げまくりますよー。

URL | まり #-
2013/06/22 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/180-83b93f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

