ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しっぽ問題  


今日も暑かったですね。
午前中に心斎橋に用事があったので、ついでにオープンしたばかりのTIGERに行ってみました。
お店の前、三角公園、阪神高速と行列。
ムリ。こんな暑いのに並べない。
即あきらめ。しばらくして落ち着いた頃に行ってみよ。


来週福くんのトリミングに行く予定です。
毎回同じようにカットしてもらってるんですが、今回迷ってることが。
タイトルの通りしっぽです。

P7280291.jpg  P7280293.jpg

ちょっと写真わかりにくいですね^^;
夏休みに実家に帰省したときに、親にしっぽがボサボサと言われたんです。
そう言われるとボサボサかも?
いつもしっぽは整える程度でお願いしてるんだけど、どうしよう??
福くんのしっぽの行方を考えてみます~。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: 福くん

tb: 0   cm: 4

コメント

ふさふさもかわいいけどね~^^

cottonはとにかくのびたらサマーカットなので
しっぽも3ミリで短くしちゃいます^^

カットした後は
ふさふさの時と重さが違うからか
しっぽふって自分でしっぽの振り具合の早さに
びっくりしてる時もあります(笑)

URL | kinomi* #fie2gk2Q
2012/07/29 14:06 | edit

Re: タイトルなし

kinomi*さん
cottonちゃんしっぽ細いですよね。
福くんも細くしてみようかな。
迷い中です。
しっぽ重いなーって思ってるんでしょうか??

URL | まり #-
2012/07/29 19:17 | edit

福くんの尻尾も上の方がプードル下はチワワのストレートですか?
ウジュの尻尾はこれなんですけど、長くなるととうん〇とか付いちゃいそうで慌てて毛を持ち上げたりして…(笑)
いつもお家カットしてて尻尾は意外と難しいんです^^;
最近は体と一緒に尻尾も半分バリカンかけて
残りの半分をまとめて短く切ってみたら
ちょっとライオンの尻尾風に見えて可愛いです^^
福くんの尻尾たのしみにしてます☆

URL | ピョリ #-
2012/07/29 21:24 | edit

Re:

ピョリさん、ウジュくんのしっぽと同じっぽいです。
しっぽが上がってるとヤシの木みたいに見えます^^;
ライオンしっぽいいかも!
アドバイスありがとうございます~☆

URL | まり #-
2012/07/29 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/18-03083b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

