ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ささみトッピング  



ささみを使った料理をしたので、福くんにもおすそ分け。

P6102692.jpg

福くんはささみが大好き。

P6112704.jpg

テンションあげあげで、ボウルに顔を突っ込んで食べてます。

あっという間に完食!
たまには贅沢も必要だよね。

P6112710.jpg


いつもは1か月に1回トリミングにいくんですけど、
もう前回のトリミングから1か月半経ってしまいました(>_<)
もさもさです。
今度の土曜日、ほいくえんで初トリミングをお願いしてみました。
いつもと違うところでのトリミングなので、どんな福くんになるか楽しみです(^^)


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: わんこごはん

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして!
ブログ村から遊びにきました。
福君、とっても可愛いですね!
うちはポメプー(♂2歳)です。ブービーも保育園に行っているんですよ!
また遊びにきます!

URL | ブービー母ちゃん #3jRtaGqM
2013/06/11 23:45 | edit

Re:

ブービー母ちゃんさん、はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)
ブービーちゃんはお利口さんで表情豊かでとってもかわいいですね。
福くんに負けず劣らずです(親ばか笑)
是非また遊びにきてくださいね!!
私も遊びにいかせてもらいます~。

URL | まり #-
2013/06/15 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/179-67b1fff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

