ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グランフロントでお買いもの  


昨日はグランフロントでお友達とデート。
11時すぎについたけど、人・人・人。
ランチは30分くらい並んでたどり着けました。
いろいろおいしそうなお店があったから、また行ってみよー。

ランチの後はお買いものブラブラ。
サシェとおだしを買いました。

P6092688.jpg

茅乃舎のおだしは試飲して、とっても美味しかったんです。
美味しいお味噌汁を作ろうと思ってたのに、
おうちに帰って冷蔵庫をみるとお味噌が切れてた・・・(-_-)

サシェはラベンダーのよい香り。
早速玄関にとりつけましたよ。

P6092689.jpg

うん、かわいい。


昨日の福くん。

P6092690.jpg

P6092691.jpg

ごろごろー。
くつろぎ中です。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: お買いもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/178-7b7fa69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

