ふくぷくにっき

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほいくえん  


昨日はほいくえんの日。

昨日はいつもよりお友達がいっぱい。
元気な子も多かったので、福くんは柵の中からスタート。
お昼に柵をとってみると、さささ~と歩いて自分の落ち着く場所を探す福くん。
ちなみに落ち着く場所は部屋の隅のテーブルの下。

お友達の間でも「さすがにあの子は激しすぎます・・・」って
避けられがちなフレブルのお友達がきても全く動じなかったそう。
伏せの状態でリラックスできていたんだって。びっくり!
先生に実はすごく度胸のある子なのかな、って言ってもらいました。
わーい。

そうそう、福くんは以前のブログにも登場したレオ君の近くが
落ち着くみたいで、昨日も一緒に寄り添っていたみたいです。

hoikuen.png

まだ一緒に遊ぶまでにはいってないみたいですけど、
落ち着く子ができたってことは大きな一歩ですよね(^^)(^^)


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村

category: ほいくえん

tb: 0   cm: 3

コメント

わー!福くんスゴいです!
お友達と仲良くまったりしています!!
とってもがんばっていますね♪

URL | マイケルの飼い主 #NqNw5XB.
2013/06/11 00:00 | edit

Re:

マイケルの飼い主さん
ありがとうございます!
福くんはほんとがんばってます(^^)
飼い主の気持ちを察してくれているのかも?
おともだちわんこにも興味を示していて、
仲良しになれそうな子もできて、
びっくりしつつもうれしいです☆

URL | まり #-
2013/06/11 22:54 | edit

福くん、すご~い!進歩だね。
おちつけるお友達ができたんだ。

URL | ぷりんまま #qDOLe0hc
2013/06/18 14:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fukupukunikki.blog.fc2.com/tb.php/177-60026698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

